東建コーポレーション 奈良支店[ホームメイト]

• 小
  • 中
  • 大

お花をいただきました@ホームメイト奈良支店 賃貸ブログ

こんにちは!ホームメイト奈良支店のあねごでっす!!

そろそろ11月も終わりですねぇ・・・

1年あっという間で意味もなく焦っております。

そうこうしている間に年末の準備もしなきゃ!

今から忙しいあねごです。

11月は楽しかったなー

先日の結婚記念日旅行から帰った翌日、あねご夫からお花をいただきました!

あねご夫は結婚記念日、お誕生日にはかならずお花をくれます絵文字:桜

そう、毎年同じお花を。笑

ピンクがあまり好きじゃないので必然的にオレンジになるのでしょうね。

冬場はお花長持ちするので助かります!

花瓶に活けて結婚式に使ったウェルカムトランクの横に飾ってます☆

もーあれから2年かと思うとなかなか感慨深いですね。

あねご夫と結婚しなければソラ君とも出会えなかったかもしれない。

そう考えるとそれだけであねご夫には感謝です。笑

また1年ケンカもするけど仲良し家族で入れたらいいなと思うあねごでした。

では!ここで本日のオススメ物件のご紹介です!

ただいま奈良支店は新築ラッシュ!

2月に入居可能な東生駒駅から徒歩8分のこちらはいかがでしょう??

1階1LDK,2階2LDKのオシャレなアパートです!

激サブ!!@ホームメイト奈良支店 賃貸ブログ

こんにちは!ホームメイト奈良支店のあねごです!!!

さ、さむい・・・・

急にがくんと気温が落ちましたね・・・

関東では54年ぶりに11月の降雪だそうで。

あかげであねごも風邪をひいてしまいました。

幸いにも症状は軽くもうすぐ治りそうです!

もうすぐお引越しシーズンですからね!体調管理は万全に!!

先日の旅行ではおしゃれーなホテルでの撮影会の後、鳥羽まで行きイルカ島へ遊びに行きました!

イルカ島へは鳥羽から観光船がでておりキャリーインでソラ君も乗船OKです!

しかし・・・その日はお天気こそ良かったものの強風でデッキにでたら飛ばされそうでした!

島についたらリードで歩くのはOKでとっても楽ちん絵文字:複数ハート

ソラ君はじめてのイルカショーも見ましたよ!

寒すぎてあねご夫にくるまれるソラ・・・

始まったら一生懸命ジャンプするイルカを目で追い楽しんでいる様子でした!

ロープウェイで山頂まで行くのですがなんとリフトもソラくん抱っこでOKでした!

あねご夫に絶対落とさないでよ!!!と念押ししたのですが意外と大人しく座っていたようで無事頂上。

展望台へ登っても風が強すぎて!

あねご夫もまっすぐ立てないしソラくんは硬直して「無」になるしで大変でした。

景色はとっても素晴らしかったです!

風さえなければ!!笑

その後もアシカショーを見たりとゆっくりしていたのですがリフトが強風で止まるとのことだったので早々に戻ることに。

帰りのほうが怖かったです・・・

下に戻ってイルカにエサやりなどをし、大人もとっても楽しめました!

夕方、鳥羽にもどりおみやげを買いもうちょっと遊びたいなということで

急遽伊勢市にもどりおかげ横丁でソラ君OKのおすし屋さんでおすしを頂き岐路へつきました。

三重県いいですよね。

食べ物はおいしいし見るところも沢山あるし海も山もあってなにより2時間で行けるので近すぎず遠すぎず。

また家族みんなでお出かけしたいなと思うあねごなのでした☆

では!オススメ物件のご紹介です!

お申込ドンドン頂き2階は満室となりました!

1階も残りわずかです☆

お問い合わせはお早めに!

非現実的空間@ホームメイト奈良支店 賃貸ブログ

こんにちは!ホームメイト奈良支店のあねごです!!

寒いのでヒーターを入れていたら要領オーバーとなり朝からあねごの周りのPC3台を強制シャットダウンさせてしまいました・・・笑

みんなに文句を言われ不憫に思ったあねご上司が朝からせっせと配線しなおしてくれ無事にヒーター復活です!!笑

ありがとうマネージャー!!!

寒がりすぎて早くも春が待ち遠しいあねご。

窓から青空を見上げて耐え忍びます☆

青空といえば先日いった旅行の続き。

あねごの憧れの志摩地中海村のお写真がこちら!

朝からレストランでおいしい朝食をいただき前のテラスで休憩です。

目の前海、青空にオシャレな建物・・・

許されるならここに住みたい・・・

こちらは宿泊者以外にも10時から一般観光客も自由にこれます。

時間になれば本当にたくさんのお客さん!

やっぱりいたるところで写真撮影。

中にはドレスを着てウエディングフォトを撮るお客さんもいらっしゃいましたよ!

あ・・・あねご夫が写りこんでいる・・・笑

あねごも負けじとたくさん写真を撮りました!!

今風に言えばフォトジェニック!

海外にいるような素敵なショットが撮れました!

折角なので年賀状に使おうと思います♪

なんだかんだでチェックアウトした後もカフェなど利用しお昼すぎまでゆっくりさせてもらいました。

また行きたいなー絵文字:複数ハート

次は日帰りで利用しようかな!

では!ココで本日のオススメ物件です!!

すでにお問い合わせをたくさん頂いております!

それもそのはず、東生駒駅より徒歩圏内!

人気エリアの2LDKです!

戸数が少ないのでお問い合わせはお早めに!

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション奈良支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション奈良支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション奈良支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション奈良支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!