東建コーポレーション 奈良支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

年末年始のご案内@ホームメイト奈良支店 賃貸ブログ

こんにちは!ホームメイト奈良支店のあねごでっす!!!


早いもので今日が年内最後の営業日となりました。

無事この日を迎えることができたのもご来店いただいたお客様や今もお住まい位ただいておりますご入居者様あってのことだと思います。


おかげであねごもお仕事を頑張ることができ、またプライベートでも充実した日々を過ごすことができました。


今年の変化と言えばなんといってもあねごの愛息ソラ君との出会い。

画像

彼のおかげであねごも仕事を益々頑張ろうと思え、また家に帰れば癒しをくれる大切な存在。

まぁやんちゃで怒ってばっかりですが・・・笑


今年はソラ君と過ごす初めてのお正月なのであまりお出かけせず、ゆっくりと過ごそうと思います。


皆様もお出かけのご予定はございますか??

どこも混雑が予想されますが事故などないよう、穏やかにお過ごしくださいね。


では今年も1年・・・・画像


また来年、元気で皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


奈良支店は誠に勝手ながら平成27年12月29日(火)から

平成28年1月4日(月)までお休みをいただきます。

翌5日(月)より通常営業となりますので宜しくお願いいたします。



では!今年最後の物件紹介!!

締めくくりはもちろん我が奈良支店の上、アスールです!!

なんといってもいつでも下階に私達がいてますからね。

なにかあればすぐにご対応させて頂きます♪







満室御礼


本年最後のブログ+大和郡山市賃貸☆ホームメイト奈良支店賃貸ブログ☆


こんにちは。絵文字:音符

奈良支店のお豆です。絵文字:指でOK

今日も肌寒いですね。絵文字:ふらふら

みなさん2015年もとうとうあと3日となりましたね。絵文字:走る人

みなさんにとって、今年は充実してましたでしょうか??絵文字:うれしい顔

お豆はとても充実し、激動の一年でした。

今年は例年に比べ月日の経つのが早く感じました。絵文字:走る人

でも充実すると言うことは良いことですよね。

お豆の今年は娘の誕生から始まりましたが、なんとか年末まで

無事に過す事が出来ました。絵文字:指でOK

本当家族に支えられた気がします!!絵文字:笑顔

本当感謝です。正月休みは家族サービスしないとですね。(笑)

さぁみなさんあとは家の掃除や、おせち料理などでばたばたかもで

すが、乗り越えて行きましょうね。絵文字:指でOK

お豆も頑張ります!!

暖冬とは言えど今日の奈良市の朝の気温は2度とかなり低く、

体調を崩しやすい気温です。絵文字:冷や汗2

みなさんも十分防寒され、対策して下さいね。

パシャリ↓絵文字:カメラ

画像

パシャリA↓絵文字:カメラ

画像

今日の朝陽は格別綺麗でした。この朝陽に今年は何度

助けられただろう?!と感じます!!絵文字:指でOK

さぁ、

年を越すには何より、元気な体で越すのが一番です!!絵文字:指でOK

そして、笑顔でワイワイと正月休み楽しんで下さいね!!

今年はも色々なお客様に出会うことが出来ました。絵文字:指でOK

感謝で一杯です。絵文字:笑顔

そして、鍵渡しの際にありがとうとお礼の言葉を頂き、

本当良い部屋見つかり、良かったなぁと心から強く思いました。絵文字:指でOK


今年、お豆最後のブログにはなりますが、来年も色々なお客様

に出会い、喜んでもらえる様にお部屋御紹介致します。絵文字:家

そして、何気ないお豆のブログをたくさん閲覧頂き嬉しく思います。

ありがとうございました。

来年も変わらない暖か応援の程宜しくお願い致します。絵文字:指でOK


みなさんにとって来る年が幸多き年になることを祈願致します。

春日大社

それではお豆最後のお部屋紹介致します。絵文字:指でOK絵文字:家

新築です!!絵文字:家






満室御礼


あねごの有馬記念@ホームメイト奈良支店 賃貸ブログ

こんにちは!ホームメイト奈良支店のあねごでっす!!!


いやーもう年末ですね!!あと何回寝ればお正月でしょう♪

年末の行事と言えば・・・あねごにとってはずせないイベント!!

そう!!中山競馬場で行われる有馬記念です!!!!

画像

1年の最後に行われるG1レース。

競馬界では12月27日が大晦日。ファンファーレは除夜の鐘と言われるほど。


あねごの家族はギャンブルはしないのですが・・・競馬だけはなぜか別格。


あねごの亡き父が大好きであねごも小さな頃から「お馬さんの競走」と言ってはよく家族で観戦していました。


今年の有馬記念はそんな父との思い出。

あねごが幼少の頃いつものように父と一緒にテレビを見ていると

栗毛や鹿毛、青毛といった黒っぽいお馬さん達に混じって1頭、ひときわ目立つ芦毛の白っぽいお馬さん。

なにも分かっていないあねごはこの目立つ子を妙に気に入りこの馬ばかり応援し、父もあねごが好きだからとこの馬の馬券ばかり買っていました。


その馬の名前が「メジロマックイーン」

競馬が好きな人はもちろん、そうでない人も一度は耳にしたことがあるであろう超有名馬です。

体が大きく馬力は人一倍。一時は負け知らずと呼ばれ多くのファンがついた子です。


引退後はたくさんの子供を作り余生をすごしていましたが、くしくも

あねご父の亡くなったその10日ほどあとに、マックイーンも亡くなってしまいました・・・。


直属の子供達はなかなか芽を出さず、もうあんなお馬さんには出会えないと思っていたところ・・・


なんと!!その孫達が大活躍!!!

ドリームジャーニー、オルフェーブル、そして今回の有馬記念で引退してしまうゴールドシップ・・・。


このゴールドシップがマックイーンと同じ芦毛でお父さんにとても良く似ています。


引退ということもありあねご一家はこのお馬の単勝ねらいばっかり!!

もちろん一番人気です!!

後半からの追い上げがすさまじく、一度スイッチが入れば信じられないくらいのスピードが出るゴールドシップ。


スイッチが入らなければ・・・なんですけどね。


だから無事ゲートインしたときからトドキドキ!

うまくスタートをきってくれるか・・・みんなが固唾を呑む中

ファンファーレです!!!あの一体感が生まれる瞬間、なんとも言えない!!!


そして・・・一斉に出走!!!


ゴールドシップはいつもどおり後方にいちづけ。

1周回ったところでずっと後ろだったので流石にもうむりかな・・・

と思った瞬間!!!

一気にスピードアップ!!!!

その瞬間にどよめく歓声が響き渡ります!!!

そしてあっという間に前方集団に入ったまま最終コーナーからの一直線。

ここまできたらみんな必死です。

最後のちからを振り絞り・・・!


結果1着はゴールドはゴールドでもゴールドアクターというお馬さんが勝ち、ゴールドシップは8位に。


それでも会場からはねぎらうような拍手喝采。

あねごも思わず涙ぐみました。

引退式でもやんちゃな彼はなかなか写真撮影に応じようとせず・・・

最後の最後までゴールドシップのまま、引退していきました・・・。

厩務員さんが最後にゴールドシップの子供を育てたいですか?と聞かれたときに「いやー・・・もうゴールドシップのようなやんちゃな馬はコリゴリです・・・」と仰っていたのが印象的でした。笑

画像


長くなりましたがあねごにとって思い入れの強かった今回の有馬記念。

結果は惨敗でしたが・・・また次のお馬さんを応援しようと思います。


ではそんな小さな頃から動物好きのあねごから本日のオススメ物件の紹介です。

わんちゃん、ねこちゃんと一緒に暮らせる広々2LDKのファミリー物件です!!

広い洋室は気持ちにもゆとりを持たせてくれますよ。

新築なのですぐに埋まっちゃうことが予想されます!!!


ぜひ、お早めにお問い合わせください♪









満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション奈良支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション奈良支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション奈良支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション奈良支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!