東建コーポレーション 奈良支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

超最新情報☆

こんにちはホームメイト奈良支店です。
今日は超最新情報をお届けします。
以前ご紹介させて頂きました、生駒市のオシャレ×絶景の物件がペット可になりました。

オシャレ×絶景の物件って何??という方は必見!!

レンガ調の門灯にウッドアーチ、石畳風のタイルはまるで☆.。.:*・゚リゾートホテル☆.。.:*・゚みたいなアプローチ☆で外観も明るいオレンジ色がオシャレ感をいっそう際立てます。

お部屋の中も11帖もある広々リビングや人気設備の浴室換気乾燥機、カメラ付インターホンなど充実してます。

そしてなんと言っても絶景
このお部屋出窓が付いていてそこからの景色は生駒平野を見渡せるくらい、晴れた日はとても明るくて清々しい気持ちになれます。

もちろん日当たりも良好です。



そんなオシャレ×絶景の物件の場所は生駒市小平尾町☆
近くには郵便局、ホームセンター、ショッピングセンター、家電量販店などの生活施設も充実しているので、生活するにはとっても便利な地域です。

物件詳細

オシャレで日当たりも良好☆部屋からの眺めは絶景で買い物施設も充実☆、そんなお部屋がさらに

ペットも飼えちゃう〜!?

となれば人気殺到は間違いなし!!気になった方はすぐにお電話下さい。

それではみなさまからのお問合せお待ちしております。

ホームメイト奈良支店
0742−45−2300

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
奈良支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒631-0845
奈良県奈良市宝来4-2-58アスール1F
FAX:0742-48-1717
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

AZUL

こんにちは☆ホームメイト奈良支店です。

やっとこの時期らしい、強い日差しに恵まれましたね!


こんな日は写真を撮るのにはもってこい♪
東建の建物は色の濃い物件が多いので、バックがキレイな空色だったら
とってもかっこよく、重厚感あふれる写真が取れるのです。
こんな感じにね★


(ex:グランディール四条)


でも・・・外からだけじゃなくってお部屋の中からもこんなキレイな空色が見えたら
毎日素敵に過ごせると思いませんか???
さらに、ベランダからの景色が最高だと、
それだけでお部屋の価値が上がると思いませんか???


今日はそんな物件をご紹介したいと思います。






と、その前に。
どうしても写真が撮りたかった私。
ちょっとだけ・・・見て貰えませんか??
なかなか良いお写真が撮れたんです。


どどどン



今日ご紹介させていただく物件のエントランス部分です。

ラベンダーがたくさん植わっているのでそばを通るとふゎっといい香りがします。
今日はミツバチさんが一生懸命ラベンダーの蜜を集めていてました。

このレンズフロア(逆光とかで出る光の筋)がなんとも言えないでしょ♪
その後ろにキラリと輝く物件・・・気分はカメラマンです。


「いいね〜その表情っ!かわいいよ〜!!」
といいながら寝転びながらパシャパシャとシャッターを押し続けて
気がつけば汗だく。
いや〜いい仕事したわ。
(東建の社員はこのように自社の物件をこよなく愛しています。)



こんなに素敵な物件、一体どこにあるんですか!?
聞いちゃいます??

灯台下暗しとはまさにこの事ですよ。


なんとっ
我が奈良支店でもある「アスール」です!!!


ちょっとカーブを描いたベランダが光を反射してかっこよくないですか?
しかもこの物件、あるイベントの特等席にもなるんです。



奈良県民なら誰でも知ってる一代イベントといえば・・・
そう、若草山焼き!!

それもそのはず・・・
だってベランダからは若草山が一望できるんだもん♪


ちょっとアップ★




奈良市民はみんな山焼きが大好きです。
ためしにお近くに奈良県出身の方がいらっしゃったらこう言ってみてください。


「俺んち、ベランダから山焼きが見れるんだ。」
ってね。

みんなものすごい勢いで食いついてくれると思います。


奈良市民にとったらそれは


「俺んち、ベランダから東京タワーが見られるんだ。」

と同レベルで「こ、こいつ・・・出来る・・・っ」となるわけです。




さて、今まで内観には一切触れず外観、景色だけでココまで盛り上げてまいりましたが
さすがに間取りくらいは紹介しないとね。


洋室2間でともに6帖オーバー!
やっぱりキッチンはカウンターじゃないとね〜
もちろん!トイレはシャワー付♪
壁一面の収納でどれだけ荷物が多い人でも大丈夫!


内観写真はもっともっとあなたの「住みたい心」をくすぐっちゃいますっ
覚悟して見て下さい・・・。

アスール

ちなみに・・・
タイトルAZULはアスールと読み、スペイン語で「」を意味するそうです。
なんともこのお部屋にピッタリの名前じゃないですか??


ほんとにキレイな青なのでこのベランダから空の写真を撮るのもいいかしれないですね!


奈良が大好きな人。
今日のラッキーカラーが青の人。
それより目の前のスーパーサンディが気になる人。

どんなご質問でも構いません♪
お問い合わせは奈良支店まで!

奈良支店
0742-45-2300

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
奈良支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒631-0845
奈良県奈良市宝来4-2-58アスール1F
FAX:0742-48-1717
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

自給自足。

こんにちは☆ホームメイト奈良支店です。

この不景気・・・皆様のご家庭でもその煽りを受けているのではないでしょうか?
一番その被害を如実に被っているのが・・・
毎日のご飯、もとよりその材料となる野菜の高騰ではないかと私は考えるわけです!


そこで!
じゃぁ自分が食べる事分くらいは自分で作ってみたらいいんじゃないか!?
という事買ってきて貰いました〜
初心者向けといわれるこの野菜からチャレンジです!


ミニトマト〜☆
2種類植えて夏にはカラフルな実を付けてくれる事を願って・・・・


レッツ種まき★



さすがミニトマト・・・種の小ささも半端ないです。
ふっと息をかけたら飛んでいっちゃいそうなくらい!


この小さな種をくぼみを空けたプランター
(奈良支店ではゴミ置き場から拾ってきたプラスチックの引き出しを代用。ケチではなくてエコです。)
にハラハラとまいて後はちょろっとお水をあげたら完了です!


毎日みんなでお水をあげて、苗がしっかりしてきたら大きなお家にお引越し♪

たくさん出来たらお店に来て頂いたお客さんにもプレゼントしたいなぁ〜と
今からとても楽しみです☆

ミニトマトの次は・・・なすびかな。でもってナスとトマトのパスタを作れたら最高〜


皆様も是非、家庭菜園にチャレンジしてくださいね!

えっ??
お家にそんなスペースがない??
マンションだからムリ???

いやいやいやいやっ!!!
そんなご希望にお答えすべく、我がホームメイトでは専用庭付き物件
たくさんご用意致しております!!!



今日はその中でもイチオシのこちらの物件をご紹介♪
生駒市は南生駒駅徒歩圏内!
51平米の2LDKでお家賃はなんとも魅力的な62000円♪
お部屋が良い事は言わずもがな!
専用庭で思う存分家庭菜園が楽しめちゃいますよ〜
物件詳細


スーパーで買うお野菜ももちろんおいしいのですが自分が丹精こめたお野菜となると
倍おいしく感じちゃいますよね!

間取りを見てぴんっときたらすぐにホームメイトまでご連絡くださいね!!



お電話、お待ちしております!!!


奈良支店
0742-45-2300

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
奈良支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒631-0845
奈良県奈良市宝来4-2-58アスール1F
FAX:0742-48-1717
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30
前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション奈良支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション奈良支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション奈良支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション奈良支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!