東建コーポレーション 奈良支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

ストレス発散・女子力向上♪

こんにちは☆ホームメイト奈良支店です。


明日からはとうとう4月・・・。ますます忙しくなりそうな予感の奈良支店です。
契約書の作成、退去立会い、物件清掃その他もろもろ
忙しい事は大変ありがたいお話なのですがやっぱりちょっと疲れちゃう・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
皆様も多々あると思いますがそんな時、どう対処されますか??


お買い物?スポーツ??
おいしいものを沢山食べる方もいらっしゃいますね。
カラオケで大声をだすのも効果的と言われております。


人それぞれその発散法は色々あるとは思いますが・・・。
私の場合は「爪先をキレイにすること」です!
指は人の体の中でも特に目につくところでもあるのでいつでもキレイにを
心がけております♪
パソコン打つ手がキラキラしているとつい、ニヤけてテンションめっちゃあがります(o´ω`o)
いつもわがままを聞いてくれるネイリストの友達に感謝です。
今はその友達のネイル検定のモデルをするのであまり派手派手しいのはできないのですが
それが終わったらどんなのにしてもらおうかなぁと今から楽しみです。


ちなみに・・・今日のネイルはちょっと変わったブルーのグラデーションです。お気に入り♪


自分も磨けてストレス発散にもなる、そんな一石二鳥な方法があれば是非教えてください!
心身ともにスッキリした気持ちで毎日お仕事頑張りますっ(●`・ω・´●)


さて、そんな私がオススメする物件は・・・。
It is this♪
LEGACY学園前」です!


なんと言っても築浅ピカピカの1Kマンション。
奈良の人気住宅街学園前駅から徒歩10分ってのも魅力ですよね。
周辺環境で皆さんよく気になされるのがスーパー・コンビニ等の買い物施設ですが、
そんなものは当然のごとく徒歩圏内にございます。
今回私がお勧めしたいのはそんな当たり前のことじゃございません!
なんと!歩いてスーパー銭湯にいけちゃうんです〜。
何を隠そう地元が学園前でこのマンションの近くにすんでる私も
もちろん常連の一人です・・・。


やまとの湯



たまに奈良支店の建築さんやうちのマネージャーなど支店内だけでも
利用者は結構います。人気です。
あ、お風呂でストレス発散、サウナで女子力向上ってのも良いですね♪


気になる間取り・条件等はこちらでチェックしてくださいね。
Click here

やわらかい色調出窓なんて女性が好みそうでしょ??
7,5帖とちょっと広めなのもポイント高いですよね。
駐車場も広いので運転が苦手な方でも楽々ですよ。


ピンッときたら迷わずお電話くださいね♪
皆様からのお問い合わせお待ちしております。


奈良支店

0742-45-2300



店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
奈良支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒631-0845
奈良県奈良市宝来4-2-58アスール1F
FAX:0742-48-1717
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

奈良県 ペット可 新築 駅近!!

こんにちは☆ホームメイト奈良支店です。


3月ももう終わりを迎えようとしていますね。
年度末・・・色々と忙しい時期だと思います。
かく言う奈良支店も退去の立会いにてんてこ舞いの日々が続いております。
待ってましたと言わんばかりの物件がチラホラでてくるかも?
4月中旬以降にお引越しの方、そうご期待ですよ!




「う〜ん・・・でもやっぱりお部屋は新築が魅力的だな〜」


とお思いの方!!!
そんなあなたにピッタリのお部屋をご紹介します!


先日、無事引渡し(物件完成後、オーナー様から東建がお部屋を預かる事を「引渡し」といいます)が終わったこちらはどうでしょう?
場所は奈良県生駒郡三郷町と王寺にも生駒にも近い、はたまた車だったら大阪までも行きやすい大変便利な場所にございます。
駅からはなんと徒歩6分


2LDKと1LDKと2タイプのお部屋が混在した今はやりの『専用階段タイプ』となっております!
専用階段タイプとは2階住戸の玄関を1階部分に配置する住戸形態なので廊下などの
共同部分がなく、入居者さん同士のプライバシーが守られて最近人気のタイプなんです。


見てみないと分からない??
ではでは出来立てほやほやの写真を見ていただきましょう!
こちらです〜




今までご紹介してきました建物とちょっと雰囲気が違うのがお分かりいただけますでしょうか?


奈良支店で管理をしている物件のほとんどが「重量鉄骨」という造りがほとんどなのですが
こちらは「高耐震重軽量鉄骨」という造り・・・。
なんだか難しいですよね。
では2つの違いはどこにあるのでしょうか??
もちろんメリット・デメリットはあるのですが・・・。




まず「重量鉄骨」
本来、昔からの工法で「木造軸組工法」というのがあるんです。
ほら、戸建てのお家が建設中でよく見かける柱と梁を組み合わせて
骨組みを作っているあのイメージです。
簡単に言うとその木材を鉄骨に置き換えたのが「重量鉄骨造」と言います。
柱と梁で構成されているので重量感、強度は抜群です!
防音性もかなり優れていると言われているんですよ。




では「高耐震重軽量鉄骨」はそれより劣るのかって??




そんな事はございません!




柱と梁の「重量鉄骨造」との大きな違いは「面で支える」という事。
その分柱のでっぱりがお部屋の中になくてすっきりした印象ですね。
「面」とは言っても当社が独自で開発した「高耐震フレーム」が柱と梁の役割をしてくれるので
安心、安全はもちろんの事、地震や風にも強い造りなんです!



どれくらい強いかというと・・・


「構造の安定」において最高ランクである「等級3」と相当の強靭さです!
これって、災害時に避難場所に指定される公共施設(学校、消防署、病院など)の「等級2」を上回る耐震等級なんですよ♪



そう書くとなんだかすごいでしょ??
いつでもお家が一番安全なんですね。



今回の新築物件もこの「高耐震重軽量鉄骨造」となっているので
デザイン、間取りだけでなく「安全性」もポイントとなっております。
新生活をスタートされる方、非常にオススメとなっております!
残念ながら2LDKは満室となっていますが、1LDKはまだ空いていますよ〜
さらにさらになんと、こちらの物件ペットが飼えちゃうんです!!!
わんちゃんねこちゃん大歓迎のこのお部屋。
室内もシックに落ち着いたカラーで統一されていて個人的にはめちゃくちゃ好みです。


お部屋の写真、その他条件等はこちらでチェックしてくださいね〜!
ASPIRE6

では、皆様からのお問い合わせお待ちしております☆


奈良支店
0742-45-2300

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
奈良支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒631-0845
奈良県奈良市宝来4-2-58アスール1F
FAX:0742-48-1717
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

人気エリア

こんにちはホームメイト奈良支店です。
今日のオススメ物件はこちら


なんと!!



人気の西大寺エリアにある1DKに空予定が出ました。

西大寺駅までは徒歩10分の好立地☆

1Kでは少し狭いかなぁ〜という方にはオススメ☆洋室は8.7帖もあり





メッチャ広いです。


設備面も専用庭シャンプードレッサーガスコンロ付きエアコン付きと整ってるので、転勤の方にはもってこいのアパートになってます。


室内はこんな感じ






いい感じでしょ??

その他の詳細はこちらから見てください♪
詳細

駅近の物件には珍しい敷地内の駐車場も確保できますので気になった方はご連絡下さい


ホームメイト奈良支店
0742-45-2300
0742-48-1717

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
奈良支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒631-0845
奈良県奈良市宝来4-2-58アスール1F
FAX:0742-48-1717
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30
前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション奈良支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション奈良支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション奈良支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション奈良支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!